3/17(金)定時前に営業所を出発しラウンジで出発までお仕事…(^_^;)

 

前日移動していました…

仙台のサクララウンジは缶ビールで、

アサヒスーパードライ、キリン一番搾り、サッポロ黒ラベル、サントリーモルツから選べます。3缶飲みました…

そして、おつまみは柿ピーとこのビスケットが用意されています。

ビールもおつまみも他とは違っていい感じです👍

 

3/18(土)早朝、阪急京都線は人身事故があり時間が狂っていましたが

最寄り駅>大阪メトロ堺筋線に直通の天下茶屋行きに乗車>堺筋本町乗り換え

>中央線>コスモスクエア>ニュートラムへ乗り換え。大阪市の新交通システムで

無人運転久々に乗りました!車内きれいになってました👍

 

WTCも久々です。今は大阪府庁になってますね~♪

 

中ふ頭駅から。さんふらわあが2隻見えました。別府行きと志布志(鹿児島)行き?

 

歩くこと5分くらいで2HALLにて長蛇の列でしたが入場は数分で入れました!

大阪人、こーゆー場所へ来るとイライラするんですよね~笑

 

前売り900円でした👍(当日券の半額?)

パンフレットの表紙

 

JMCAのブース

 

大阪ライダー協会?で防止もらいました

 

■スズキ

 

アドベンチャーブーズ

 

V-STROMシリーズ降臨!

排気量に関係なく同じコンセプトを提供出来ていて素晴らしいと思います👍

 

新世代エンジンにも注目!

 

新型・バーグマン125

 

■Lucuaブース

キャンプなど用品展示してました~⛺

 

■ROYAL ENFIELD

 

このレトロ系バイク、いい感じです👍

 

■ヤマハ

 

お目当て&注目はNEW125ccシリーズ!(^^ゞ

 

XSR125 かっこいい👍

RZ250風のレトロ感👍

 

R125 こっちも欲しい!

前の表示にオプション書いてました

QSSもオプションで選べるなんて素晴らしい👍

 

MT125 MTシリーズの末弟!

 

顔は相変わらず「虫系!?」

 

T-MAX560 TECH-MAX 欲しい~(^^ゞ

 

メーターが未来的で👍

 

WGPのR1(ヨーグルトではない…💦)

 

オーセンテックカラーのXSRビキニカウル仕様

このカウリングモデル派生してフルカウルになるとカッコいいかも!

 

懐かしのゴロワーズ風カラー、こっちのフルカウル出してほしいな~

 

どこかのブースのDAX125改 こんな感じにしてもらいたい👍

 

ここで12時少し前、早めにご飯で一旦退場…

電子チケットで入退場できましたのでお手軽で早いです👍

 

つづく…