11月の初めから約4カ月ブリブリにTRACER900GTに乗りました!

 

先月は大雪の時、こんななってました~⛄

 

フロント側の小屋がゴミステーションなのでごみ捨てのついでに

撮ってみました~💦

 

しかし、駐輪場辺りは気温も低く終日影なので雪が融けません…

昼に融解し夜凍るので次の日の朝はアイスバーンなんです…

何回もこけそうになりました~( `ー´)ノ

これってケガしたら労災効くのでしょうか!?

この日は10cmくらい積もりました~⛄

 

めっちゃ汚れてるので洗います…

 

はい、きれいになりました~

ホイル、ピカピカ~✨✨✨

 

松島方面目指します!

キラキラ✨✨✨してる海が見たい👀

 

下道、大回りしてます

背景は宮城県と山形県の県境にある船形山山系(奥羽山脈)

 

泉ヶ岳→舟形山までは1泊2日、往復20kmで避難小屋泊…

仙台にいてる間に1度はチャレンジしたいですね~( `ー´)ノ

 

こちらは栗駒山!

昨年の秋にぐるっと1周ツーリングに行きました(^^ゞ

今年は山歩きしながら紅葉を見たいと思います👍

 

成瀬川河口にて

 

ブルーインパルス松島基地

(この日は小牧基地のオープンベースへ出張中)

※小牧基地の裏は我社の元本社…色んな動画やライブで白いビルに青文字

会社名書いてますのでチェックしてみてね~

 

帰宅方面は海沿いを南下…

 

日本三景の1つ、松島に来ました

 

日本三景を雪月花にあてる場合、

 

「雪」は天橋立

「月」は松島

「花」は紅葉を花が有名との事

 

松島を見れる小高い丘~✋

 

おお~いい眺めです( `ー´)ノ

 

松島方面~

 

遊覧船が汽笛を鳴らしながら出航していました📯

 

この日は出発時気温は12℃くらい

途中山の中は8℃と若干寒かったですがまーまー普通の防寒対策でOKでした~

電熱手袋は不要で標準のグリップヒーターを「2/3」若干暑い目でちょーどでした

 

さて今年は長距離ツーリング+山歩きを行きたいと思います

R1-Zは近距離を楽しく、TRACER900GTは長距離を疲れ少なくお手軽に、

チャレンジ休暇をプラスして北海道ツーリングにも行ければと思います👍