嫁さんが入院しているのでお友達、親姉妹が順番に色々と料理やら食材やら
差し入れしてくれてますパー

その中でも超とびっきりの高級食材「神戸牛のハンバーグ」を頂きましたナイフとフォーク
 
今夜の晩ご飯です

まずはですね~焼いて感動しました
 
イメージ 1
 
匂いが今までのハンバーグと全然違う(^_^;)
 
「何故にこうも違うのか・・・」
 
子供達を呼んで「匂ってみろ!」と言うと、「全然違う、めっちゃ良い匂いや~」
ってな反応です・・・
 
恐るべし「神戸牛」
 
焼いた後は、うま味成分のたっぷり入った肉汁を使い、ケチャップ、ソースに
ちょぴっとの醤油、刻みパセリを加え、味の素、塩で軽く味付け・・・
 
すると、こんな感じで出来上がり~( ^^) _旦~~
 
イメージ 2
 
食ってみると・・・最高に美味い!!!
 
肉の旨さに感動しました・・・(T_T)
 
皆さんのお陰でございますm(__)m
 
アユちゃん!ありがとね~ヽ(^o^)丿