今日の天気は曇り→夜から雨の予報です。
 
8/16(火)お盆休み最終日にいつもの7kmのコースを
 
5.5kmはウォーキング、1.5kmはジョギングをやってました・・・
ヒザへの負担、走ったあとの後遺症、痛み、違和感も特に無く?
甲子園も決勝戦が終わりましたし、今日からまた休みの日はリハビリを兼ね、
ウォーキングを開始します。
 
PS:実は前回走ってヒザは大丈夫だったんですが他がって言うか、久々本気
   モードで走った為、太もも、ふくらはぎが超・筋肉痛になってしまいました(@_@)
 
気温は30℃ 薄曇りで直射日光が無く、歩き易いです。
 
往路
イメージ 1
帰路
イメージ 2
帰る頃には真っ暗になって来ました。
 
本日は夜長男君の学校・野球部のお父さんだけの飲み会で~すヽ(^o^)丿
 
明日は昼、以前会社に居た人と打合せですね~夜はオヤジのお見舞いやね~