昨日、お昼に会社の後輩3人と珍竜軒に行きました。
 
大阪府・摂津市です。
摂津警察署の交差点を西方面に入って100m右側です。 → 地図
 
汗まみれで食べました~ラーメン
 
イメージ 1
 
やはり何度食べても最高の味ですヽ(^o^)丿
 
珍竜軒のお母さんと話しました・・・
 
お母さん:「最近、ノッポ男さんのブログを見て来店される人増えてますよ~♪」
 
ノッポ男:「そうなんですね~」「もっと書きますね~(^^)v」
 
って事なので、書いてます・・・
 
 
トンコツ・ラーメンです。
 
何の混ざりッ気もない純正の豚骨です。
 
しかも関西人には嬉しいアッサリ系の豚骨ですよ~ヽ(^o^)丿
 
1度食べると病み付きになりますからね~(^^)v
 
是非、ご賞味してみて下さいね~m(__)m