こちらが南口ですね~阪神百貨店の方から駅を見た感じです
イメージ 1
中央出入口のコンコースですね~
イメージ 2
北側2Fから南を見た感じでえすね~モニターの間の向こうは電車のホームが同じ高さです
イメージ 3
駅舎北側を東西へ走る回廊ですね~広くて明るくゆっくり歩き易いです~♪
イメージ 4
大阪駅から阪急への歩道橋へもダイレクトに繋がり人の流れがスムーズになりました♪
また、2階に上がるのに従来は徒歩でジグザグ階段でしたが真っすぐでエスカレータが付き
ここでの人の流れもスムーズでになりましたね~ヽ(^o^)丿
イメージ 5

昨夜は梅田で飲んでました…

帰りに5月初旬に新しくなった大阪駅を南の正面玄関→北口のルートで阪急へ抜けて帰ってみました…


北口へ抜け2階へエスカレーターで上がるとそこには時計台がありました。何か風情がありましたね~ひらめき電球


北側の2階は広く綺麗な連絡通路になっていました

酔っ払いなので通過しただけですが…