研究中!! | ノッポン弟 オフィシャルブログ「ノッポン弟のリニューアル工事日記」Powered by Ameba

ノッポン弟 オフィシャルブログ「ノッポン弟のリニューアル工事日記」Powered by Ameba

ノッポン弟 オフィシャルブログ「ノッポン弟のリニューアル工事日記」Powered by Ameba

いよいよメインデッキでの内装工事が始まります!

どうやら・・・最初は女性トイレらしいです!!

 

お兄ちゃんが、新トイレの研究のために、施工チームが

秘密基地で作戦会議をするという情報をつかんでくれたので、

またしても、こっそり潜入目

 

いつもの工事現場のお兄さんに見つからないように、隠れながら後をつけていたら・・・

 

 

 

何だこの部屋!?

 

・・・・

 

 

 

 

 

「やっぱり、後をつけて来たね!!」

 

どきっ!!

 

振り返るとそこには

いつもの工事のお兄さん。。。

 

工事のお兄さん「まいっか! 今日は危ない現場じゃないし!」

 

工事現場では 鬼のようなお兄さんの笑顔・・・ほっこり

ほっとしました。

いやに優しい、、、逆に鳥肌あせる

 

ボク「ここは・・・?」

 

こっからはボクが教えてあげるとタワーのお兄さん登場。

 

タワーのお兄さん「トイレ研究施設だよ。壁がマス目になってて、

各アイテムの取付位置をシミュレーションできるんだ!

この位置が丁度使いと思うんだけど、座って感想聞かせて!」

 

 

ボク「うん!!」「気持ちいい感じです合格

 

 

タワーのお兄さん「よかった!デザインもタワーオリジナルで凝ってるからお楽しみにねキラキラ完成まで内緒だけど!」

 

 

皆も生まれ変わる展望台のトイレをお楽しみにNEW