またしても大失態! | ノッポン弟 オフィシャルブログ「ノッポン弟のリニューアル工事日記」Powered by Ameba

ノッポン弟 オフィシャルブログ「ノッポン弟のリニューアル工事日記」Powered by Ameba

ノッポン弟 オフィシャルブログ「ノッポン弟のリニューアル工事日記」Powered by Ameba


みなさーーーーんビックリマークビックリマーク

特別展望台がトップデッキツアーになって帰ってくるよ!!!!!!
えっ・・・ やっぱりもうご存知ですか・・・

そうなんですチョキ1月23日からチケット予約がスタートしていますひらめき電球

アテンダントのお姉さんや工事のおじさん それにお兄ちゃんにまで
トップシークレットって言われていたので 
心を鬼にして 秘密を守っていたのに・・・

いきなり今日になって お兄ちゃんが

”チケット予約もう始まってるぞ! なんでみんなに言わないの!?

だってあせる

何で教えてくれなかったの!!

ずっと東京タワーの公式HPを見ちゃダメと言われて チェックできなかったよビックリマーク

泣いてお兄ちゃんに抗議したら

「敵を欺くにはまず見方から」だってビックリマーク

(敵って何・・・はてなマーク

もうこうなったら みんなにどんどん情報流しちゃうからビックリマーク


みんなー!!3月3日にトップデッキツアーに参加した人には
素敵な素敵なプレゼントがついてくるんだって音譜音譜

是非是非 予約してねビックリマーク