まわりみち | ノッポン弟 オフィシャルブログ「ノッポン弟のリニューアル工事日記」Powered by Ameba

ノッポン弟 オフィシャルブログ「ノッポン弟のリニューアル工事日記」Powered by Ameba

ノッポン弟 オフィシャルブログ「ノッポン弟のリニューアル工事日記」Powered by Ameba

こんにちわビックリマーク

 

ノッポン弟ですビックリマーク

 

11月22日のブログで、特別展望台行きエレベーター乗り場に行くルートに設置してあったエスカレーター等の解体をしていることをお伝えしましたチョキ

 

ん?!工事中に大展望台より上に行く場合はどうするんだろう??

 

と思いませんでしたか?

 

そこで、東京タワーを常に守ってくれている竹中工務店の人たちに聞いてみると、

 

「工事用の迂回路を作りました」とのことでしたひらめき電球

 

  

 

写真ではわかりにくいけれど、これ、大展望台の屋根あたり(約150m)の屋外なんですひらめき電球

 

 

ガラス越しの展望台と違って、目の前に感じることができるこの高さ、そして生の風が当たるこの場所は足がすくみそうです!!


作業員の方の勇敢な姿が目に浮かびますね目かっこいいビックリマーク

 

引き続き更新してまいりますビックリマーク