昨日も書きましたが、長らく続いていましたウィンターイルミネーションの

 

東京タラレバ娘と東京ワンピースタワーのイルミネーションが本日で終了します笑い泣き

 

始まるときは「これから長いな~!」とか少し思っちゃったりしましたけど

 

いざ終わりの日を迎えると本当に寂しい。。。笑い泣き

 

たくさんの方に楽しんでいただけましたビックリマーク

 

そうですよね!?

 

いや、まだ今日がありますね!最終日、有終の美を飾ることでしょう音譜

 

そして、また新たに明日から桜イベントが始まりますクラッカー

 

春といえば桜

展望台が桜装飾で彩られますよひらめき電球

僕たちノッポンにピッタリなカラー

お待ちしていますドキドキ