本日はちょっと前にも話した、

STOP DRUNK DRIVING@東京タワーでしたチョキ

飲酒運転を撲滅しましょう!というイベントです!

飲酒運転をしない!という強い意志ももちろん大事ですが、

周りが「運転するなら飲んではダメ!」とお声掛けする勇気も大事ですよねビックリマーク

「飲んでも酔わないから」、「運転上手いから」などで、飲んでしまった後に運転をしてしまったら、大変な結末が待っているかも知れません。

飲んだらそこで運転はあきらめましょう!

あと、どうしても運転したいのなら最初から飲むのをやめましょう!

飲んだら乗るな、飲むなら乗るな!

YESリサイクルビックリマークNOポイ捨てビックリマーク




ふぅ。

そういえば、明日からの3日間は日没がちょうど富士山と重なる

「ダイヤモンド富士」が見れるんだよラブラブ!

展望台からも天気が良ければ夕焼けの綺麗なマジックタイムと共に見れるよ。

一番いい感じで重なるのは2月9日みたいです音譜

是非この神秘的な光景を一度ご覧あれチョキ