ボク達のスマホアプリが続々リリース中ですニコニコ
今日は一挙大公開しちゃいます!!

1.『ノッポン東京タワーを登る』
iOS→http://apple.co/1MloLS3 And→http://bit.ly/1EnqJwX
 
ボク達のジャンプゲームですビックリマーク画面を押してジャンプするだけの操作カンタンゲーム!
…でも調整が激ムズなんです。。。叫び
333mを目指して連続ジャンプしてみてね~グッド!


2.『ノッポンの2048』
iOS→http://apple.co/1HW2V4d And→http://bit.ly/1HW2y9T
  
8の倍数をスワイプして「2048」を目指すゲーム!
ボクも頭フル回転で計算して頑張ってますにひひ
頭のトレーニングチョキ


3.『ノッポンのスピード』
iOS→http://apple.co/1G6IMGy And→http://bit.ly/1CAMVkM
  
定番のトランプゲームの「スピード」のボク達ノッポンVersionべーっだ!
スピードに夢中になった時期を思い出しましたビックリマーク
出す順番を間違えて、アーーーーとかぎゃあああああとか思わす叫んじゃいますあせる
連勝記録をぜひ目指してみてねクラッカー


4.『ノッポンのソリティア』
iOS→http://apple.co/1BUSeGY And→http://bit.ly/19kOp7t
 
ついハマっちゃう定番トランプゲームのソリティア音譜
さくさく進むときは進むのに、止まっちゃったりドツボにはまっちゃったり…ついつい何度も繰り返しちゃいます得意げ
定番ゲームもボク達の絵柄でどーぞアップ


5.『ノッポンにょきにょき』
iOS→http://apple.co/1Czo0gl ※iOSのみのリリースですあせる
 
タマゴを孵化させて、いろんなノッポンや、いろんな東京タワーみやげを育てて、ノッポン図鑑を完成させる育成型ゲームクラッカー
ボク達って孵化するんだねにひひ
どんな絵柄があるんだろう。。。と、ボク達やお土産を集めて育てるのがとっても楽しくて、ついつい時間をわすれちゃいますアップ
実際東京タワーのお土産屋さんで売っている本物の商品が出てくるよ音譜
100%コンプリートを目指して頑張り中なうですべーっだ!


まだまだこれからも新しいアプリがリリース予定だよひらめき電球
たのしみに待っててね~ラブラブ