こんにちわ音譜

ノッポン弟です音譜

ついにサッカーワールドカップ日本代表が発表されたねビックリマーク

一方、兄ちゃんが怪しげな動きをしておりましたが、実はこんなことをたくらんでましたビックリマーク


はい。


ニッポン代表!ではなく


兄ちゃんがツイッターにて、


ノッポン代表を選びました!ここでも発表します音譜

ノッポン代表
GK(3名)
あきこもれっつ、泡仙人、やまもとやま

CB(4名)
なみこ、鳥ありき、ootahara、すか

SB(4名)
ルシュカ、鬼塚あみ、おむらいす、Yasuhiro Hatabe

ボランチ(4名)
来栖あつこ、bambistyle、どざいもんた、イモチン

MF(5名)
最後から2番目のヲートモ、AKANE:)、まいたけ、ともぴ、A猫@カラフル娘

FW(3名)
つお、中村英鈴、ツイートポエマー

以上!23名!
サッカー日本代表に負けない気合で頑張っていこうね!

惜しくも、候補に選ばれなかったみんな。

メッセージが届いてるよ音譜
「ノッポン代表に選ばれなかった君も、24番目の選手として自覚をもって一緒に戦ってほしい。
さぁみんなで、
オーー、
ノーッポーン、
ノーッポーン、
ノーッポン、
ノーッポーン、
オイ、オイ、オイオイオイオイ!
」 by兄



写真は僕ひらめき電球