湘南カフェ巡り | 石川県 野々市の自然食品店 のっぽくん 小浦隆造のブログ

石川県 野々市の自然食品店 のっぽくん 小浦隆造のブログ

食べた方が元気になって楽しい生活をおくってもらいたいって気持ちでやってる石川県野々市市の自然食品店 元気な野菜たちのっぽくんの小浦です。自分が日頃思った事感じた事、たまに商品を使ってみての感想など日々のお店の仕事を通じて感じたままを書いてます。

ここ2日間東京近辺をうろうろしていた

のっぽくん コウラです。

昨日は会社運営の仕組みづくりの勉強会で夜中1時過ぎまでお勉強。

そして今日は次の店舗のイメージを膨らますために

おしゃれなカフェをみて回ろうって事で江ノ電にのって七里ヶ浜まで



海沿いに立つ古い店舗をリノベーションしたパシフィックドライブイン

完全に僕のツボにはまる店構え。

特別な素材を使ってるんじゃないんだけど

見せ方が上手い!

ロケーションも江ノ島をみながらビールが見えるベストポジションだし。

料理はま~そんなもんって感じでしたけど

素材の使い方とかはめっちゃ勉強になった。

そのまま帰ろうかと思ったけど

とりあえずもっとおしゃれ系ののbillsも七里ヶ浜にあるから行ってみたら・・・

ま~高いだけあるわ(笑)

さすがにいい仕上げになってました。

でも僕の趣味とはちがうけど

本当におしゃれな店でした。

うん湘南はやっぱいいな。

今度は別の駅でおりてまわってみよ。

ではでは

のっぽくんでした。