FLX始めました | Noppo Factory

Noppo Factory

いつまで初心者の領域から抜け出せない…
永遠の初心者
好きこそものの上達と言いますが…
センスゼロ

ラジコン時々、ファミキャン、野営など



はい❗️
永遠の初心者ノッポです💪

2週間程前、
FLXをやらせてもらったら、超気持ち良い😍

ってことで、
すぐにお買い上げ😅

超気持ち良い設定を
ほぼまるパクリさせていただき完成🙇🏻


本日やっとシェークダウン💪

やっぱり超気持ち良い😍

前に出るし、横もいい感じで止まる😍


重量もいい感じ💪

ちょっと気になったのは、ボディかなぁ🙄


同じボディでもリアが空いているか、いないかで違いますね😅
今更ですが…

今回使いやすかったのは、空きバージョン

しばらくは、FLXで精進します🙇🏻



で、昨日はこれも見てきました🙈



我が家の駐車場に入るけど…デカイ❗️
ディーゼルはZXとGRの二択…
3年以上待ち…
子供たちが私大に行かなければ…

ワンチャン…

ないな〜😩

カーボンニュートラルも気になるし😑


では、FLXでご機嫌な
永遠の初心者、ノッポでした🙇🏻