はい!

ノッポです🙇🏻‍♂️


先週はやっぱり激務でした💦

朝5時に仕事を始めて22時過に仕事をとりあえずやめて帰る感じ…

職場と家が車で45分ぐらい

帰ったらすぐにシャワーを浴びて寝る生活…

寝る以外時間がなかったけど…

少し早く起きて植物の世話をするのがちょっと幸せな時間😁

植物たちはスクスク育ってるはずです😅


本日の植物たち😙



毎週毎週増えてしまうのは仕方ない。

沼ですから🤣


で、先週は激務でしたが久しぶりに金曜会(キャンプの集まり的な…飲み会…)に行ってきました。

何年振りの参加?ってぐらいに超超超久しぶり行きました。


夜のテントはこんな感じ💦

みんなソロテントでみんないい幕💦

私は小雨が降っていたので、旅団のDOMー21にしました😅



今回はタープを持ってきている人が一人しかいなかったので東屋の下で集合

夕食はとりあえず1人3本のノルマがある、増田屋さんのお稲荷さん



本日は40本!



東屋のには電気もあるから、全くキャンプ感なし🤣



外のみしてとりあえずテントで寝るみたいな感じ😁
(私は飲めないのでノンアルで💦飲んでないと急な呼び出しでも対応できるし…)

この集まりはもう何年やってるんだろ?
7、8年?10年ぐらい?やってるのかな…
昔は巾着田でやってたけど今はキャンプが出来なくなったから、
他のキャンプ場でやってます。
年齢も、職業も、住んでる市や県も違うメンバー
ただキャンプ繋がりのメンバー
今でいう、推しかつメンバーの集まり(キャンプ推しかつ)
でも、キャンプっぽくない🤣
完全に飲み会🤣
寝るところがテントなだけ😆

次の日はここの場所からほど近い、マナズファームさんにほぼオープンアタック


ネットで見ていた、デカリーとセンナをお連れしました😁
まだまだちっこいけど大切に育てます😊




キャンプ沼脱出したと思ったら塊根植物沼🤣
でも、テントで寝るとソロ幕が欲しくなるよね💦
みんなの幕がヒルだと、ソロ用のヒル幕欲しくなるよね〜💦
アラックとかニアック1.5とかいいな…
買うなら赤だけど…
カミナドームもいいよね

お金を使うことしか考えていない🙈
ふるさと納税をかけ込んだから、来月の支払いが…
頑張って働くしかないね💪

今日仕事しようと思ったけど、サボったから
来週もバリバリ働きます💪
帰ってくるのが面倒だから職場で寝ようかな💦
一応シャワーあるし💦

では、ノッポでした🙇🏻‍♂️

LEDで発熱した環境を冷やすのにあったほうがいいらしい↓
植物を見ながらアイスコーヒーが幸せな時間です