はい!

ノッポです🙇🏻‍♂️


妻かコロ助にやられたので、昨日からリビング暮らし💦

ソファーで寝るものいいけど、コットを出して少しキャンプ気分を味わっています😁


私は月曜日からまた出張なので、コロにはなってられません💪

気合いでなんとかなればいいけど…

長男がちょっと喉がガラガラするって言ってる…😩

でも、部屋でずーっとゲームしてるから、娘にはうつさないで欲しい。

一応受験生だし…

妻はここぞとばかりに色々注文をしてくる😑

喉が痛いから、とろろ蕎麦が食べたいとか…

甘い系のパンが食べたいとか…

掃除機かけてないからかけといてとか…

もちろん洗濯機も…

子供達の食事も…

ま〜全部ちょちょいのちょいって感じに終了です😙

一人暮らしや単身が長かったのでなんでも出来ます。

アイロンは妻よりも上手い💪ミシンは妻よりも下手かな😅

ま〜世の中の奥様は毎日毎日これらのことをやっているんだから凄いっす!

でも、妻が自分と同じぐらい稼いでくれるなら主夫したいと真剣に思ったことも…


前置きが長くなりましたが、UCOにSOTOのHinotoがすっぽり入ることを今更知りました😅



ロウソクとほぼ同じ大きさ

これを入れると、こんな感じに

ちょっと汚いのですが、ほぼピッタリ



欠点は、消すときはここから取り出し、

回してガスを止めないといけない点です…

ロウソクみたいに息をかけて消せない…


Hinotoのガラスを外しましたが、付けたままでもUCOの中に入りました。



ちょっと分かりにくいのですが、SOTOのロゴ中に…


これなかなかいいかもって思ったのですが…

点灯時間が…Hinotoは充塡式タンクで1〜2時間…

それに比べ、UCOは9時間!

圧倒的にロウソクの方が長い!!


ロウソクに変わるものを探していたけど、

Hinotoは全然時間が足りなかった😩


やっぱりロウソクしかないかな…

引き続き良いものを探していきます👍


では、ノッポでした🙇🏻‍♂️


↓このセットやすくない?






↓↓↓私はこちらを使用しています。一応虫除け効果があるらしい…