はい!

ノッポです🙇🏻‍♂️


日々現実逃避しているノッポです…

なんかさぁ〜

あまり考えなくて、色々なことが起きなくて、勉強もしなくていい仕事がしたい…

大体帰ろうとすると、事件が起こる…

どうして、もっと早く言わないの…って感じのこと…

今の仕事しかしたことないけど、どの仕事もそんな感じなのかな…

退職した先輩が、1週間、1ヶ月先のスケジュールを考え毎回違う仕事をするよりも、

先の予定が立てやすく、ルーティーン的な仕事を選んで再就職してた…

給料よりも働きやすさを選んでたな…

でも、我が家はまだまだお金が必要なので稼がなくては…


なんかさぁ〜って感じでしたが、ちょっとDIYしました💪

はい、スチール棚です。

ここにちょっとキャンプ道具を置こうと思って、棚を買いましたが、

ちょっと、んーって思ったので、

アイアンペイントで塗ってみました。



こんな感じ…
ん!もしかして元の方が良かったり…



物を置いたらこんな感じ



ま〜ヨシとするか

耐震用の突っ張り棒を買ったら、一番上にテントを乗せる予定

片付けを始めると、ちょっとハマる💦

もっと綺麗にしたくなるけど、

この時期は暑くてすぐにへこたれる…


なんかなぁ〜ってこと多いけど、頑張っていこう!


では、ノッポでした🙇🏻‍♂️


アイアンペイントちょっとハマってます💦

突っ張り棒の棚とか塗ったら、ちょっとかっこよくなった🤙