はい!

ノッポです🙇🏻


ちょっと前にYahoo!ショッピングで買ったカーミットなんだけど…


刻印が微妙って思ってショップに行ったら、すぐに交換してくれたけど…


↓もともと持ってたもの、


購入した当初はこれ

潰れて読めないけど最近のロットはこれなの…


でも、このことをショップに確認した際先ほども書きましたがすぐに交換してくれて満足だったんですが…


いざ、キャンプで使ってみると、前側の棒がすぐに外れてかなり気を付けていないとこけるっていうか椅子が壊れる…

まー個体差かなーって思って、色々確認するとグラつきの原因が、ワッシャー足りなくない…


まずは左右あり(元々持っていたもの)





こちらが今回買ったもの



隙間ありすぎて、グラグラするよ😩



ワッシャー買ってきて、入れればいっかって思って、ネジ回しても回らない😑

片方をペンチで押さえてプラスドライバーで回してもびくともしない…


なんかな〜


そう43,999円って他よりも安くてポイント使えば、いいかな〜って思ったのに…

(ちなみに今は41,999円…10日で2,000円下がってる…)


このショップって偽物扱ってる?

って思う今日この頃…


安すぎると絶対に偽物って思うけど、高値の安売りは騙されるよね〜(偽物って決まっていませんが…)

これも安物買いの銭失いってことさ〜

ちゃんとしたショップ(直営とか日本の代理店)で買えば検品もしてるし…


並行輸入とかで安く購入したことあるけど、一応メーカー直だったから安心だったな…


なんかな〜


専門店 48,400円税送料込み…

某ショップ 43,999円税送料込み…

ポイントを使って実質20,000円とポイントが4,000円ぐらい付く…


ん〜


なんかな〜


やっぱり、安物買いの銭失いか…


とりあえず、ショップに一応写真は送ってみたけど…


これが最近のロットですっていうなら受け入れるけど…


さ〜どうやって直すか考えます💪


ぶっふ↓😩