予め写真の掲載は了承頂いてます。


今回40代前半、お子さんが2人の主婦の方にお会いしました。

結婚してから他の男性と肌が触れ合うのは初めてだそうです。(サイトもプライベートも)

午前中に新宿で待ち合わせ、ラブホへ。

細身の女性です。
細いのがコンプレックスのようですが、全然そんな事はないと思いました。
女性はどうも必要以上に気にする傾向があります。

さて、結婚後の初めての他の男性とのラブホという事もあり、かなり緊張されています。その緊張をほぐしながらオイルマッサージへ。

今回は中イキを希望という事で、オイルマッサージの後は、性感マッサージで感度を上げ、中イキへと誘導していきます。

旦那とはレスで、4年ぶりのベッドインとなりました。

今まで我慢していたものが一気に爆発と言った感じです。

そして、潮吹き。人生初めての潮を吹いたという事でご本人は大変戸惑い、恥ずかしがっていました。

タップリと快楽を得ていただいて終了。

人生初の浮気?

ちなみに彼女曰く、レイさんは浮気という感じではないです、との事。マッサージ店へ行くようなものです、と。

うーーん、確かに。

浮気ではない、という事で笑いながら解散となりました。

写真の了解をいただいたのでアップします。