vibes meeting 2013 宮城 2 | のっぽさんのブログ

vibes meeting 2013 宮城 2

SDカード出てきたのでup
前回のは写メをPCに送ったらサイズ最大にしてたの忘れて一枚千円以上かかってましたw

最終日帰る間際なので台数半分以下..

$のっぽさんのブログ
$のっぽさんのブログ


上のハーマンナックルに続きULチョッパーのノ〇グチさんに
ハーパンとこれ換えっぺと言うタツ〇ヤさん
この後声が出なくなる”おっ~~”


$のっぽさんのブログ


































あいあんオーナーとー〇るちゃんと殺人蜂ま〇さたかさん
写ってないとなりではまこ〇とくんが美人嫁ま〇みちゃんをモデルにvibes的shot
くやしいのでいまさら嫁か?と突っ込んでおきました

$のっぽさんのブログ






















護送車で連行させる悪いひとたち
温泉が激せまで一般家庭より少し大きいぐらいのとこに
絵だらけの人々が洗い場に列作ってるのは...
風呂上りに居間みたいなとこで倒れてたら行き倒れのかわいそうなひと扱いで
じーちゃんがポカリくれましたw

$のっぽさんのブログ























最後に打ち上げで行った近所の店の通りの廃墟女子寮 通称女子刑務所(友人が入ってたw)
夜な夜な男にだまされて自殺した女工さんが出てくるサプライズあり
映画撮影で2週間守衛室に寝泊りしますた
$のっぽさんのブログ