肌が乾燥する | のんびりきままに

    カッコイハイヒールをみつけたので履いています。姿勢をよくするように気をつけていると自然とお腹もへこみます。知らないうちに全身が鍛えられている感じがいいです。

    そういえば数年前に100円ショップで買った観葉植物が大きくなったので植え替えをしました。お手入れが簡単なのに勝手に育ってくれてズボラな私にピッタリです。

    そうそう、犬と共存する家を得意とする設計士さんとかいるんですよね。床の素材や階段の作り方なんかで、ペットのからだに負担が少ないものを使ったり、入れたくない部屋は自然と入りにくい造りにしたり・・・・・・。なんかいいですよねこういうの。

    何だかいっぱい動いて疲れちゃったのか、音楽を聞きながら座っていたらいつの間にか寝ていました。なんかちょっと寒い。風邪をひかないようにお風呂に入って温まります。

    オンラインゲーム・ネットゲームの回線落ち対策はコレ