晴天なり | のんびりきままに

    今日の運勢は二重まる。占いってなんか見てしまいますよね。なんか良い事ありそう。

    この前、近所を歩いているとパン屋さんのいい匂いに誘われて思わず買っちゃいました。シンプルだけどナッツやドライフルーツがいっぱい入っていて美味しかった。ミネラル、ビタミンもとれてお得な気分です。

    さて、夕食を作ろうかと冷蔵庫を開けると玉子だけ・・・。玉ねぎのお汁が少し残っていたので玉子どんぶりにしました。久しぶりのせいか意外と美味しかったです。

    やっぱり生姜は体がぽかぽかして温まりますね。冬も夏も関係なく冷え症だったのですが、生姜をとりいれた食事を増やしてからいつの間にか症状が改善しています。風邪もひきにくくなったし体調がいいので嬉しいです。

    seyにっき