たまたまPCに向かってます | のんびりきままに

    カッコイハイヒールをみつけたので履いています。姿勢をよくするように気をつけていると自然とお腹もへこみます。知らないうちに全身が鍛えられている感じがいいです。

    最近、明太マヨのおにぎりをよく食べています。カロリーが気になりつつも止められません。見ると思わず買ってしまいます。自己嫌悪と欲求の間で心が揺れています。

    この頃は、欲しいものがはっきりしている場合はほとんどネットで購入しています。店に行く時間も、交通費もかからないのが魅力です。欲しいものが売り切れで何件も歩きまわって探すことなんてもうないんだろうな。便利だけどついつい運動不足になりがちです。

    ここのところ夜の日課は、軽めの夕食の後にダイエット用のスペシャルドリンクを飲んでゆっくりとストレッチです。最近お腹がすっきりしてきました。

    今日思ったこと