皆さんは休日はどう過ごしてますか?
私はやっぱりゴロゴロしたり、自分の趣味の事をしたりしてますね~
趣味と言ってもたいした事ではないのですが(笑
ネイルをするのが好きなので、ネイルしてみたり・・通販でネイルグッズみたり・・・
まぁ、いたって普通の休日って感じですね!
たまに買い物に行ったりするんですが、人ごみは苦手なのでどっと疲れが出ますね(;^_^A
たくさん歩くので、ヒールだと脚まで痛くなります![]()
たまにはいいんですが、頻繁に行くのは・・ちょっとね![]()
休日はやっぱり家でゴロゴロするのがいいかな・・と思いますよ(笑
あとはゲームをするのも好きなので、1日中ゲームしてる時もありますね!
最近はいろんなゲームがでてるので、意外とはまってしまうんですよ!!
今の時代はオンラインで離れた友達とも一緒にできるしね![]()
こんな感じで私はいつもゴロゴロと過ごす事が多いですね~