春大会終了~(・∀・)ノ | 九州陸っぱり特攻隊!デカバス求めてのっぽが行く!クリークバス釣り奮闘記

九州陸っぱり特攻隊!デカバス求めてのっぽが行く!クリークバス釣り奮闘記

クリークをメインにバス釣りを楽しんでます♪仲間も増えてますます釣り三昧の日々になりそうな予感☆



九州陸っぱり特攻隊の春大会が終了しました
(^o^)


みんな、なかなかデカバスをキャッチできず、苦戦したのですが、一番惜しかったのがやはりJPさんの50後半バラシ
( ̄▽ ̄;)


キャッチしてほしかったですね~(´д`|||)


今日から始まった夏大会では、今度こそデカバスが出るかも知れませんね
(* ̄▽ ̄)


のっぽも気合い入れて夏大会頑張ります!
o(^_^)o


そして最後に、大会初優勝のジャスピーさん、おめでとうございました!
(*´∀`)ノ





信じる者だけがデカバスをキャッチできるかも…夏大会みんな頑張ろう!(^o^)/