花見サイクリング | 大分県中津市パーソナルトレーニング なにぬねのっぽなパーソナルトレーナー&健康運動指導士の気まぐれブログ

花見サイクリング

昨日の宣言どおり自転車乗れたんだけど
朝起きて、いろいろしてたら昼過ぎてしまったので
13時~16時までの3時間限定サイクリング~自転車

行き先は特に決まってないので
とりあえず桜を見に「八面山方面富士山」にレッツ・ゴー!

天気いいのに今日は気温が低いな~
鼻が「ジュルジュル~」言ってます。

のっぽなインストラクター&健康運動指導士の気まぐれブログ

また1人写メ


のっぽなインストラクター&健康運動指導士の気まぐれブログ
8分咲きくらいでした。

そうだ電球「しだれ桜」を見にいこうダッシュ(走り出す様)

それから通った事の無い裏道を走り
しだれ桜桜のある「中津市三光の深泉寺」というお寺に到着

のっぽなインストラクター&健康運動指導士の気まぐれブログ



のっぽなインストラクター&健康運動指導士の気まぐれブログ
きれいに咲いてた~

そしてお寺ということでコレ↓

のっぽなインストラクター&健康運動指導士の気まぐれブログ
「座禅石」
座ってみたかったけど一人では恥ずかしいよな~

帰りに「カフェCraik」に寄りました。
入口前できれいなお姉さんにジ~と見つめられて
「かっこいい~」て言われた。

次のひと言が、「サングラスはずしてみてください!」
いやいや、このパターン絶対はずせねーよ。
ヤバイ!ヤバイ!自身ねーし!

そうだ電球ヘルメットだけ脱いで店に入ればいいんだ。
あごひもを外した瞬間気がついた、あごひもの上から
サングラスしてるので、サングラス取らないとヘルメットが
脱げない! なんてこった~あせあせ

仕方なくサングラス外してヘルメットを脱ぎ
下向き気味に「あっ、どうも」と言う俺。

きれいなお姉さんは
「・・・」無反応でした。

そのままお店に入り、美味しいスコーンとベーグルを買って
そそくさと仕事へ向かいましたとさ。
「今日もがんばるぞ~!」手(チョキ)

走行距離  47km 
コース   山岳アップダウン (俺の気分もアップダウン)