お花見ジョギング! | 大分県中津市パーソナルトレーニング なにぬねのっぽなパーソナルトレーナー&健康運動指導士の気まぐれブログ

お花見ジョギング!

「春休の5日間短期水泳教室」の3日目

朝8:00~23:00まで出勤という
ハードスケジュールの合間に リフレッシュのため
ちょっくら花見JOGしてきたよ~走る人

途中、「カフェCraik」の前を通りかかると、hiroさんの車を発見目
店内を覗くとhiroさんがお昼してました。コーヒー
「風邪ひいた~ ジュルジュル~」だって
昨夜一緒に、夜桜花見したからかな~・・・桜ビール
そして何も買わず出て行く俺。chippeさんゴメン!
jogjog走る人

はい!1箇所目到着~ 
中津城のある二の丸公園
天気も最高で桜のトンネルもいい感じやね~

のっぽなインストラクター&健康運動指導士の気まぐれブログ
自分で写メ撮るのもだいぶ慣れてきたへへへ~わーい(嬉しい顔)

中津城と桜そして澄んだ青空、美しすぎる~

のっぽなインストラクター&健康運動指導士の気まぐれブログ

そして2箇所目
大貞公演
昨夜花見をした所↓ 今日もJOGして見に行きました。
う~ん、昨日より花が開いたな~

のっぽなインストラクター&健康運動指導士の気まぐれブログ
実は昨日お花見をしたんですが、
いろいろとハプニングありでした。
本物のビアサーバービールを用意したところまではよかったが
電源が無くて使えず、缶ビールに~・・・げっそり
俺のミスです。みなさんごめんなさい。もうやだ~(悲しい顔)
来年はきっちり準備しますので、また来てね。

そして、突然の雨もありました。 雨
22時頃「ド~ンドド~ン」と音がしてみんなで空を見上げたら
お月様がくっきり見えていたので、満月
「どっかの工場が爆発した音やろ~」
なんてのんきなこと行ってたら、「ポツッ、ポツッ」
雨が~霧

「誰じゃ~、工場爆発した音とか言ったのは~」
と言いつつさっさっと撤収!

後味が悪いまま昨日は終わってしまいました。
なのに今朝はすがすがしい!なぜだ?
飲みすぎなかったからでしょう。

本日のジョギング走る人  17km  でした。

明日は、16時から仕事なので自転車乗るぞ~自転車

そして長い1日が終わる・・・
まだ寝れないけどね~あっかんべー