マリアスポーツクラブ ジョグ&ウォーク大会終了 | 大分県中津市パーソナルトレーニング なにぬねのっぽなパーソナルトレーナー&健康運動指導士の気まぐれブログ

マリアスポーツクラブ ジョグ&ウォーク大会終了

日曜日に行われたジョグ&ウォーク大会は無事に終了しました。

みなさんありがとうございました。


スタート前、突然始まった「四葉のクローバー探し選手権」


のっぽなインストラクター&健康運動指導士の気まぐれブログ
四葉を見つけた人からスタートにすればおもしろかったかも?


小さい子供達もがんばってました。


のっぽなインストラクター&健康運動指導士の気まぐれブログ
ゴール前のスプリント!負けるな!


ゴール後、何やら反省会ですか?


のっぽなインストラクター&健康運動指導士の気まぐれブログ

もうひとつ、八面山をバックに


のっぽなインストラクター&健康運動指導士の気まぐれブログ

そしてこの後、BBQ大会(昼の部)?


昼の部ということは、夜の部もやりました。

F君が本物のビアサーバービールを持ってきてくれたので

美味しい生ビールが飲めました。チョキ


今度は、花見ですね。(笑)桜

28日(日)あたりの予定です。