「サイクリング~」的な | 大分県中津市パーソナルトレーニング なにぬねのっぽなパーソナルトレーナー&健康運動指導士の気まぐれブログ

「サイクリング~」的な

土曜日は、お友達のhiroさんとサイクリングに行きました。自転車
5月3日の「ツールド国東」Aコース 160kmに向けての練習です。

豊後高田の「花色温泉」を出発し国東半島を
グルッと1周です。
前日の「八面山ジョギング走る人」で筋肉痛のまま出発しました。

それにしても天気最高でした。
姫島がとてもキレイに見えました。

のっぽなインストラクター&健康運動指導士の気まぐれブログ


そしてお決まりのソフトクリーム。イェ~イ手(チョキ)

のっぽなインストラクター&健康運動指導士の気まぐれブログ

でも食べたら寒くて冷たすぎて頭がキ~ン!がまん顔

後半は、本日のクライマックスのヒルクライム富士山

のっぽなインストラクター&健康運動指導士の気まぐれブログ

hiroさん久しぶりの100km越えで足が売り切れ状態だったようです。

そして無事帰還。

のっぽなインストラクター&健康運動指導士の気まぐれブログ


温泉に入り、お腹が空いたので豊後高田名物の「手打ちそば」を
食べに行ったら、ざんね~ん!準備中!
「閉店ガラガラ~」的な

のっぽなインストラクター&健康運動指導士の気まぐれブログ

食べたかった~ また次回。

今朝起きたらさらに筋肉痛が・・・
こんなに足が痛いのは久しぶりです。アハハあせあせ