6耐写真アップ | 大分県中津市パーソナルトレーニング なにぬねのっぽなパーソナルトレーナー&健康運動指導士の気まぐれブログ

6耐写真アップ



のっぽなインストラクター&健康運動指導士の気まぐれブログ

このメンバーでした。
左から、H君、I切君、G田君、hiroさん、俺の5人
平均年齢上げてるのは、俺とhiroさんで~す。


のっぽなインストラクター&健康運動指導士の気まぐれブログ

終了後、エイドで余ったバナナを頂き
ドームをバックにみんなでパクッ! 手前hiroさん


のっぽなインストラクター&健康運動指導士の気まぐれブログ

表彰式、俺の右側全員高校生です。
高校生チームの中に割って入るオヤジチームて感じです。うれしい顔
3位の高さとあまり変わらんでしょ。手(チョキ)



のっぽなインストラクター&健康運動指導士の気まぐれブログ

そして賞品をスキルシマノの村上選手より受け取りました。
握手もして頂き光栄です。

1周4kmのコース、あと1周で200km達成でしたが
49周196kmでタイムアップ!
あと1周でした~ 残念だけど楽しかった~わーい(嬉しい顔)