大分サイクルフェスタ6時間耐久自転車レース! | 大分県中津市パーソナルトレーニング なにぬねのっぽなパーソナルトレーナー&健康運動指導士の気まぐれブログ

大分サイクルフェスタ6時間耐久自転車レース!

先週の糸島駅伝に引き続き、朝5時起き!

我々「Team M」のメンバーで
大分サイクルフェスタ6時間耐久自転車レースに出場!

しかも前日に、高校の同級会でまたもや3時間しか寝れずに出場。
さすがにビール飲みませんでした。(俺にとってはスゴイことです。)


結果、81チーム中 総合7位
部門別   6位入賞でした。

のっぽなインストラクター&健康運動指導士の気まぐれブログ

やはり現役高校生の自転車部には勝てませんでした。

メンバーは、俺・hiroさん・G田君・H君・I切君の5名。

1位~4位は、暘谷高校ABCDチーム独占です。
彼らが主催で主役、良い練習になったでしょう。

く、く、くやしいです!(笑)わーい(嬉しい顔)

それにしてもソロで6時間走って総合5位の
プロ競輪選手の北津留選手スゴイ!

2回もパンクしながら、
俺達5人が束になってかかっても勝てない。
人間じゃね~!

ゆのぱぱさんもパンクに悩ませながらも
ソロで6位入賞!スゴイ!

で景品は、グリコのお菓子セット!
チョコレート・ポッキー・アメ等たくさんの詰め合わせ。
結構嬉しいです。手(チョキ)

秋にまた開催するらしいので、次はソロで出場か・・・

テクニカルなコースでした。

打ち上げでビールビール飲んでスッキリ~!手(チョキ)