ジョギング中にクラッ! | 大分県中津市パーソナルトレーニング なにぬねのっぽなパーソナルトレーナー&健康運動指導士の気まぐれブログ

ジョギング中にクラッ!

いや~今日も暑かったな~!

明日からお盆ですね。でも明日もお仕事です。


本日は、スケジュールのハードな水曜日でした。


保育園の水泳指導

     ↓

サーキット・シェイプレッスン(ステップ台を使い筋トレと有酸素運動を交互に行うハードなクラス)

     ↓

休憩(自分のトレーニング)今日はゆっくり6kmジョギング

     ↓

ジュニアの空手指導

     ↓

ピラティスのレッスンで本日終業。


さすがにジョギングの後半にクラッ!ときました。

下の写真は、出発前うちのクラブ前にて


インストラクターのっぽしぇんしぇいのブログ
到着後は、ヤバかったです。ガーン


本日の知って得するマル得情報!

「アミノ酸について」

アミノ酸の運動における効果が発表されました。

運動前に4~5g(4000mg~5000mg)のアミノ酸を摂取すると、翌日に起こる

筋肉痛を抑制する効果があるという研究結果がでました。

また、運動のパフォーマンスも向上するという結果も出ています。

みなさんも、是非試してみましょう。

俺のおすすめドリンクは・・・

知りたい人~?


本日のトレーニング


・ラン 6km(クラッ!)