昨夜の感情に任せての発言なのか
「入院すれば?」の言葉を放ったダンナは、その事に一切触れてきません^^;
機嫌悪かったのかな…
真面目に悩んだのよ、わたし。
そんなに悪いっ?!って。
全てコロナのせいにしてるんだけど(わたしは、ね)
欲求不満からきておかしくなってる、というか、せっかく動いて上がってきたのに元の木阿弥みたいになって…
けど、月曜日にボーカルレッスンやってくれるし、スプリングパーティもやる予定って先生言ってたし
それが「入院すれば?」のひと言で
今入院したら、あれも出来ない!これも出来ない!って、一人でパニクったの
この後、収束はまだだろうけど規制は解かれていくだろう中で、やりたいことあるもんっ
ダンナの中では旅行行く前になんとかしとけ!って感じなんだったろうけど、いや、本当にメンタルきたわ〜
旅行と言えば、5月の国内は行くけど
6月の海外はもう無理だな…ともはや諦めておる
行きは仁川空港経由だし
帰りは上海経由だし…
韓国も入れなくなっちゃったね…
飛行機も欠航になっちゃったね…
コスメ、買いだめしといて良かったとは思うけど、身近に行ける国だと思ってるだけに残念でならぬ(>︿<。)
デジカルビ食べたーい!
クァベギ食べたーい!
高速ターミナルで洋服買いたーい!←もはや日本で服を買えなくなったワタクシ^^; 安いんだもんっ
新しいとこ開拓したーい!
次に心置きなく行けるのはいつになるんだろう?
年末まで行けないのかしら…と、残りのコスメを数えてみる 笑
いざとなったら街にある韓国のコスメショップまで、ちょっくら行ってきますわ(頑なにネットで買いたくない 笑)
オレオシリアルは息子と奪い合いながら?食べてます
けっこうなお値段するのに丼で食べてる息子…汗
スタンダードなのが終わったら、ストロベリーかな?のを開けて食べてみます^^ ワクワク♡
箱がデカいので、買ってくるのにかなりはばける(場所とるって意味) ダンナ、2箱もありがとー!
さて、少し落ち着いてもきたので、まだ眠くないから何しよーかな?
大根は剥きません 笑
チョコババロア作るでもいいけど、ホイップする時のガーッて音が迷惑かもなのでやめときます 笑
では、みなさん良い夢を〜^^