あったかい…10℃って( ̄▽ ̄;)
長靴、必須です


今日は予定通り、ボーカルレッスン行けました^^
先生、お久しぶりです┏○ペコッ

早めに着いて、一服して( ´ー`)y-~~~

ゴスペルクワイアのことでちょっとご相談。
快諾してくれて感謝!!!!



レッスンはいつも通り楽しく🎵

先生にハモってもらうとこ、先生自身が納得いかないがために「もう一回!」みたいに繰り返す 笑 ←わたしのためでもあるんだけどね

「少しゆっくりめに弾いてるんだけど、どう?」と聞かれて、もう少しテンポアップで〜とお願いしたとこで原曲聞く

こんなにイントロ元気かーいっ!って2人で爆笑

どちらかというとその方が歌いやすかった


再来週のパーティ(決行)の前に来週もう一度レッスンいれてもらいました




さて、帰宅してから、一人モニャモニャしてました

実は昨夜、ダンナと楽しく食事してビールも飲んで満足したのに、眠れなくて身体と心がバラバラになりそうな感じ。

「どーせわたしが悪いんでしょ!」
「わたしが悪いからこんななんだ…」
「もう終わっていいよ…」

みたいにわけわかんなくグチャグチャ(>︿<。)

頓服2種類とも飲んじゃった

やっと眠れて4時間弱

朝、ダンナが出かける前に1時間ほど横になったけど。



ひとつ(これが原因とは思わない)気になってたのがあって

今日は母の誕生日…だけならスルーなんだけど、喜寿

実はレッスンの場所は実家から徒歩5分なんだけど怖くて行けるわけなく。

帰宅してから、ダンナに電話して
「お忙しいところ申し訳ないが、電話だけしてやってくれ」とお願いした

幸いこの前の病院の検査説明のプリントに生年月日書いてあったし、なんかテキトーに言って。
くれぐれもわたしのことは出さないように…と。


ダンナは帰ってきてからも何も言わないから、かけたのかどーかは知らん←どっちでもいい



それと、帰ってきたダンナはすごーく疲れていた
そりゃそうだ。学校の休校が25日まで延びたんだから、またその対応に追われてる

テレビ観ながら話(合いの手)はするけど、真面目な話が出来ない空気…

わたしゃ、入院のことを聞きたいんだ
どう思ってるのか聞きたいんだ

安定してないから、この忙しい中入院しててくれ!ってか?(そうは言わないだろうけど)

一体、どう思ってんだぁー!!!

なんなら明日一緒に病院行ってくれてもいいんだけど、夕方時間とれませんよね?

このモヤモヤ、どーしたらいいですか?