おはよぉございます┏○ペコッ

もはや入院記。
何をするでもないので、ただただ書き連ねてるだけですが。


昨日こっちの部屋へ入ってきた方
前のお部屋でいびきのトラブル?でお引越ししてきたらしいことは風の噂で聞いておりましたが。


わたしも人のこと言えない時もあるし

寝てしまえばこっちのもん、と思ってます


…が、ですね

まあ、案の定寝息から始まり音が伴っていったわけです。フムフム。

…と思ったら一人のばぁちゃん「うるさいっ!」とひと言^^;

想定内


…のハズが

何故かそのばぁちゃんも、もう一人のばぁちゃんも

新しい方とコラボを始めてしまったという( ̄▽ ̄;)

今まで全然静かだったのに 笑
共鳴するものが何かあったのか?


朝起きたら「うるさいっ!」と言ったばぁちゃん
「いやいや、ずんぶ賑やかに寝る人だわね〜」と2人のことを。

いえいえ、あなたも参加してましたけど?笑笑


そして先ほど、新しい方が「私、夜中になんか叫んでしまって((。´・ω・)。´_ _))ペコリン」と話しかけてきました

うん、大丈夫。あなただけじゃないから←心の声 笑

叫んだ夢の経緯を聞いてこれまた笑う



イライラしてましたが、お風呂も入って少し笑って
なんとかなるかな…

今日の部屋の担当看護師さんは、あのオバハンなんだけど機嫌良さそうに優しい声をかけてくる
わざわざ自分の火に油を注ぐこたぁないと思って、いたってフツーにしてます、ハイ。


いいお天気だなぁ…
外に行きたいなぁ…(朝一でタバコ行っちゃった)

頓服飲むのも少し待ってみて、午後にイライラソワソワが続くようだったらなんとかします


イライラでタバコ吸いに行くと数本吸いだめしちゃうからよろしくないわね^^;