今日、病院に着いたら誰も待ってる人いなかった…3分遅れただけなのに^^;

なので上着を脱いだらすぐ呼ばれました


「さて、どーだった?」

ボーーっと。

「ドグマチールは効いた?」

どうなのかな?がっつり落ちてはいないと思うわ

「もう1週間だけ続けようか」

続ける、の?

「いやなの〜?笑 じゃあ1日1錠だけは飲んでおこ」

ほい


とにかくコロナコロナで何もかもキャンセルで、せっかく動いて浮上してたのにー!って残念(>︿<。)


そして、また不安にさせるニュースが飛び込んでくる

「見なきゃいいじゃん」

だって、検索サイト開いたら自動的にニュース上がってるやん。今の見開きはけっこう具体的だし。

「だから、見ないのっ!ニュースフィードが出てこないように設定出来るんだから」

けどさ、ニュース見なかったら世の中から置いてかれない?それじゃなくてもバカなのに…

「テレビで十分。ネットで見ると細かいニュースが多いから、テレビ以上に入ってくる←それが余計」

(;-ω-)a゙ブツブツ

「不満があるならドグマチール1日3回にするけど?なんなら2回2錠とか〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ」

わかった、わかったってばぁー!


「夜は眠れてる?」

疲れてる時は大丈夫だけどらフツーの時は寝つくまで時間かかる

「レキソタン変える?ロゼレムとか」

んー、レキソタンの方が効いてると思う

「じゃあ、フルニトラゼパムの方を…」

中途覚醒しない?

あ、いや、そのままでいいや
いざとなったら頓服でどうにかする

「ビビってやんの((*≧艸≦)ププ」

ビビってなんかねーわ!笑笑


薬はまだ大丈夫そうじゃないので、ダンナ管理に〜ということだったので

その方がいいってこと?
それとも、そうしろ!ってこと?

「そうしろ!」

あ、ほい…わかりました



お昼過ぎに帰宅して、お腹空いたからご飯食べたら睡魔との闘い…に負けた←こんなことしてるから夜が…とはわかってる


さて、夕食の支度しましょーかねーー