風が強いけど、あったかい…ってか暑い
うすーい長袖のシャツ一枚で全然OK
家の中にいても窓開けてないと汗が^^;
午後から病院へ
15分ほど遅れて到着(もちろん電話してます)
なぜこんなにも人がいない?
季節が良くなって、みなさん診察時間短いのかな?
「さて、どーだった?この1週間はフツー(旅行などもなくって、という意味 笑)だったんだっけ?」
はい、フツーに手話サークル行って、ゴスペル行って。
で、ウェディングパーティの連絡とか引き受けてやってるんだけど、またでしゃばってるんじゃないかと負の思考がムクムクと…
どこがでしゃばってるんだ?と自問自答しても特にないという矛盾←つまりは悪の思考
そして、編集してるパーティの時のBGMを聞いて涙するバカなわたし(^◇^;)
「でしゃばってないよ。大丈夫^^ そういう何か役目をもらうのはいいことだね」
そうかな?
(場合によってはだけど「引き受けすぎるな!」って言うのになぁ…←心の声)
「薬はちゃんと飲んでね。喘息の薬をもらってるなら尚更そっちもね」
はいはい
薬もらって今は帰宅途中です
帰ったら旅行の準備しよう🎵
っていっても、結局は当日の朝に使う物とかを入れるから完了にはならないんだけど、とりあえず服類を。
どーやら向こうは梅雨入りしたようです 泣
ダンナに釣り船が出なかったら…って心配してることを話したら、今回はわたしをメインにしてるから全然気にしてないとのこと
「だって来月行くしー!」
あ、そうだったわね( ̄▽ ̄;)
では、お天気が良いに越したことはないけど船が出なくても心痛めることはないのね 笑
まあ、自分が遊ぶための撒き餌って言ってるくらいだし 笑笑
ホントにいいお天気だー!