会津薬師寺の後は、もう一つのお寺さんと連絡が付かないので断念して宿へと向かいました。

 

宿泊先は会津若松市内にある東山温泉です。

 

お一人様、10畳和室1泊2食付きのプランであります。

 

部屋からの景観は山ですが、落ち着いた雰囲気の和室で綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大浴場は循環、露天風呂は源泉かけ流しのようです。

 

泉質は硫酸塩温泉。

 

 

 

 

 

 

夕食はアルコール飲み放題で和・洋・中バイキングでありました。

 

最初から2つの生ビールグラスをキープです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆は地酒の冷酒ともつ煮込みです(笑)

 

 

 

 

 

翌朝は5時に早起きして朝風呂であります。

 

そして、和食・洋食を中心とした朝食バイキングでした。