昨夜は久しぶりに友人と宅飲みしました。

 

お酒は『福小町 角右衛門 特別純米720ml』(秋田県湯沢市 木村酒造)であります。

 

買い置きして冷蔵保管していた限定酒です。

 

日本酒好きですが、ここ最近は焼酎ばかりでした。

 

たまの酒盛りで日本酒を味わうのも良いものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秘密兵器がひとつ。

 

それは、三重県から取り寄せた甘夏を搾った果汁とりんご酢と蜂蜜で作った『甘夏サワー』が貯蔵して1年が経っていました。

 

それを焼酎割で飲んだところ激旨で友人にも大好評でした!

 

おかげて今朝は二日酔い気味で体調が不調でした。