先週末は、またまた県内某所に出張でありました。

 

夜は飲み過ぎてホテルに戻ったのは深夜でありました(汗)

 

おかげで翌朝は寝不足で久しぶりに二日酔いです。

 

それでも朝から名物のひっつみ汁などをはじめとする県産食材を中心とした朝食バイキングをガッツリいただきました。

 

こちらの朝食は2千円もするので食べないと大損です(笑)

 

今回も県民割が適用されました。

 

宿泊代が7千円でしたがオンラインクーポンで千円が割引きされ、支払いが6千円でした。

 

県民割で3千円引きが適用されて3千円の支払いです。

 

それにクーポン2千円が付いているので実質千円で宿泊したことになります。