今年のクリスマスの過ごし方

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
メリークリスマス!
 
今朝のノッポ地域は予想以上に雪が積もりませんでした。
 
薄っすら雪化粧した程度であります。
 
でも、これから冬将軍が猛威を振ります。
 
 
 
 
 
この年末にあのジャパネットの通販を初めて利用しました。
 
もちろん得意の下取りセールで下取り価格で購入しました。
 
4K大型テレビが下取りありで2万円引き!
 
3.1chシアターラックのセットが欲しかったからです。
 
テレビ本体のみだったら特別安いわけでもないので魅力感じません。
 
わざわざオークションで下取り用のテレビを送料込みで3千円ほどでゲットしました。
 
でもでも、別途送料5千円+リサイクル料5千円が加算されます。
 
下取りから上記の1万3千円を引くと、結局のところ7千円程しかお得ではありません。
 
まあ、まあ、この3.1chシアターラック、それなりに音も良くて満足してます。
 
YouTubeなども映るので昨夜のイブは4K動画のイルミネーションや好きな音楽動画をみていました。