秘密のケンミンSHOWで紹介され岩手県花巻市の味楽苑さんで、あの”味楽ラーメン”を食べてきました!!!
TV放送された最初の週末とあって、予想通り行列が出来ていました。玄関の中も一杯で皆さんのお目当ては、もちろん”味楽ラーメン”であります。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 3
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
 
行列に並んで約1時間待ちで、ようやく食べることが出来ました!!!
アレ?連れが注文した味楽ラーメンは餃子が既に出ていますよ!
イメージ 5
 
 
こちらは、ノッポの味楽ラーメン大盛りであります!!!
イメージ 6
 
 
お宝を掘り当てました!!!
イメージ 7
 
 
餃子にラー油を垂らして食べましたが、全く違和感無しです!
イメージ 8
 
 
大盛りですが、スープまで呑み干して完食であります!!!
イメージ 9
 
 
味楽ラーメン完売で行列が途絶えてしまいました!
イメージ 10