イメージ 1
 
 
連日の暑さを癒しに青山リゾートに行ってきました。
関西の軽井沢と呼ばれる伊賀市の青山高原にあるのですが、山奥というか、
ほんと山の上にあります。津方面からですと、途中の道がかなり険しくて対向車と擦れ違うのも大変なので通行には充分に注意が必要です。
こちらは宿泊施設をはじめ、ゴルフ場、温泉、ハーブガーデン、テニスコート等でリゾートライフを過ごせるというもの。
もちろん山ですから豊かな緑を満喫できるわけですが、お盆なのに人もまばらで一般庶民向けではないというのが印象的です。
ですから余りリゾートというものを感じずに、とっとと帰ってきました(爆)
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3