21歳のチャミちゃん(男の子)ミミちゃん(男の子)日本猫です。おみ足が動か... | 大船「のっぽ動物病院」鎌倉・横浜・藤沢の動物病院(大船駅5分)

大船「のっぽ動物病院」鎌倉・横浜・藤沢の動物病院(大船駅5分)

JR大船駅西口徒歩5分。 年中無休。

動物病院、ペットホテル、トリミングサロン、温浴、薬浴、マイクロバブルなど。往診致します。動物健康保険取扱。

「のっぽ動物病院」 
トリミングサロン「サロン・ド・ノッポ」
☎︎0467-44-1125
鎌倉市岡本2-12-2

この投稿をInstagramで見る

21歳のチャミちゃん(男の子) ミミちゃん(男の子) 日本猫です。  おみ足が動かないご高齢のお母さまと一緒に生活されています。 亡くなられたお父さまは、とてもすてきな彫刻家でした。  最近、チャミちゃんが体調悪かったので 病院の診察が終わり、夜、毎週往診に伺っています。  のっぽ動物病院の開業当初から21年間、ずっと診てきたチャミちゃんと、ミミちゃん。  ペットシッターさんと3人で チャミちゃん、ミミちゃんのとっても仲良しな姿をみながらお話をするひととき、 幸せを感じます。  チャミちゃんも元気になってきて ミミちゃんも喜んでいると思います😊   どうか、ずっとずっと元気で長生きしてね。   のっぽ先生撮影。   🍀🍀🍀🍀 #日本猫 #japanesecat #高齢ねこ #高齢ねこちゃん達が元気で長生き出来ますように🍀 #ねこすたぐらむ #ペットシッター #catsofinstagram #メディカルトリミング#ペットホテル #動物病院併設トリミングサロン #動物病院ペットホテル #vet #vetlife #petclinic #鎌倉 #湘南 #動物のお医者さん#獣医 #大船 #動物大好き #わんこ ちゃん #猫 ちゃん #鳥 さん #フェレット ちゃん #うさぎ ちゃん #ハムスター ちゃんなど診察中 #日曜診療 🐶🐱🐧🐰🐹 #年中無休の動物病院 🏥 #のっぽ動物病院 ✂️#サロンドノッポ ☎️0467-44-1125 鎌倉市岡本2-12-2

のっぽ動物病院(@dr.noppo)がシェアした投稿 -