動物愛護のつどい2017湘南獣医師会 | 大船「のっぽ動物病院」鎌倉・横浜・藤沢の動物病院(大船駅5分)

大船「のっぽ動物病院」鎌倉・横浜・藤沢の動物病院(大船駅5分)

JR大船駅西口徒歩5分。 年中無休。

動物病院、ペットホテル、トリミングサロン、温浴、薬浴、マイクロバブルなど。往診致します。動物健康保険取扱。

「のっぽ動物病院」 
トリミングサロン「サロン・ド・ノッポ」
☎︎0467-44-1125
鎌倉市岡本2-12-2

10/21(日)、「動物愛護のつどい」。


台風でお足元が悪いにも関わらず、沢山の方々にご来場いただき、獣医師会メンバーも驚いておりました。
大盛況のうち無事終わり、本当に有り難く思います。


満員です。
JCOMさんも取材にいらっしゃいました!


長寿動物の表彰、受付。
のっぽ動物病院の患者さんたちも、沢山いらっしゃいました!✨✨✨


会場の様子。
さらに沢山の方々が集いました。




小学生による素敵な絵画は、こうして張り出されました。


こちらは紙芝居。
アニマルプロテクション
「同じ日に生まれて」
「猫の天使たち」


「同じ日に生まれて」
は、とても悲しいお話です。

同じ日に生まれたワンちゃんなのに、
なぜ悲しい想いをしなければならないの?
そんな動物たちが、少しでも減ってくれますように…。




さて、ここからはJ:COMのTVニュースに流れていた画像です。



のっぽ動物病院からの長寿猫ちゃんも
TVに出ました!✨
15歳を迎えた、みーちゃん💓



小学生たちの絵も。
素晴らしいですね!



他にも、のっぽ動物病院の長寿表彰ペットちゃんが沢山いらっしゃいました。


以前ご紹介させて頂いたミニーちゃん。
めでたく表彰されました!
お母さん、涙を流して喜ばれていらして、
のっぽ先生やスタッフも本当に嬉しく思いました😊


皆さま、本当にありがとうございました。

来年の集いも意義深いものとなるよう、頑張ります。


2017.11/10(金)
のっぽ動物病院  永田浩之






・style="color:#69B300;">診察・サロン・ペットホテルのご予約・ご相談

 のっぽ動物病院 ☎︎0467-44-1125

タップするとそのままお電話がつながります。

  鎌倉市岡本2-12-2

 (大船駅西口徒歩5分、大船観音側)




応援クリックお願いします!励みになります✨↓