海津大崎の桜 | Vanのきまぐれ日記

Vanのきまぐれ日記

キャンピングカーでの旅やクルマ趣味など、きまぐれなブログです。

新型コロナウィルスがここまで拡がるとは・・・。

 

いよいよ会社の業務にも影響が出てきました。

 

来週以降どうなるのか見通しが立たない状況です。

 

 

 

そんな先行き不安な状況なので、

 

外出自粛の最中ではありますが、

 

少しでも気持ちを切り替えるために、

 

朝早くドライブに出かけ、

 

海津大崎の桜を見に行ってきました。

 

 

ボチボチ散りはじめくらいで、

 

まだまだ桜のトンネルが見事でした。

 

しかしイベントやシャトルバスも中止のようです。

 

もちろん基本は車窓からのお花見です。

 

なので、ほとんど写真がありませんm(__)m

 

 

周りに人がいないところで少しだけクルマを降りて、

 

桜見物をしたりして・・・。

 

 

来年こそはゆっくりとお花見を楽しみたいですね~。

 

桜がキレイなだけに、
 
やっぱりにぎやかなお花見見物の賑わいが欲しいです。
 
 
 
ドライブとキレイな桜を見て、
 
少~しだけ気分が晴れました!!