あー、やっぱそう来るのな | noppingのブログ

noppingのブログ

日常生活の覚書
主にPC関連の再設定で必要なものを書き留めておく

昼から出かけてたんだが、

いま(19:53)鯖機見たら電源オフってる。。

 

んん?入電したらピーポ音・・・

あぁまたか。。

 

出かけるまでは問題なかったと思ってたけど、

ログを見ると10:40~19:56(現在)まで録れてない・・・

 

やっぱ全ての復帰ルーティンをこなさないとダメか

手抜きした報いw

 

ご飯食べたら、合間に復帰ルーティンする。。

 

 

===追記(05/05_01:23)===

とりあえず、安定している

 

前にもどこかに書いた記憶があるが、、、

ピーポー音はCPU関連に問題ありらしい

よくあるのはやはり過剰な熱ってことらしい

 

ずっと見てるわけじゃないが、だいたい50℃前後かと・・

いちお、温度管理ファンコンアプリは入れてるんだが、、

 

 

別な見解ではピーポー音はハードウェア問題。。

つまりPCIの読み込みに失敗していると??