チューナー見失い? | noppingのブログ

noppingのブログ

日常生活の覚書
主にPC関連の再設定で必要なものを書き留めておく

23:56 深夜枠のEPG予約のためポチポチしてたら

丁度、番組開始時間で「チューナー不足」になって‥EDCB確認したら気付いた・・

あわてて再起動したら、何事も無かったように回り始めたんだが?

 

調べていくと、

夕方 16:30頃から全部機能してないw この時にDrop6ってなってるが録画そのものはできてる

それ以降の番組が0kbなってる

18:00頃にはEPGポチポチしてたんだけど、全部が廻ってないなんて気付かなかった。。

おぼろげながら、今日は少なめか?なんて思ったかもしれない。。

 

再発防止に、あすの朝起きたら、PCIを再差ししてみよう。。

.tsファイルをタンクHDDに移動してたタイミングかもしれんが、そんなんで負荷かかるもん?

記憶が曖昧なうえ

毎回だけど、原因特定できねーなコレww

 

とりま安定してるかな、、もう寝なきゃ。。