歯医者_04/05 | noppingのブログ

noppingのブログ

日常生活の覚書
主にPC関連の再設定で必要なものを書き留めておく

本日の処置:歯石除去クリーニング
本日の御代:1840円

あれ?思った以上に期間があいてる・・
なんか、東京やら横浜やら行ったりでバタついてて、約3か月ぶり?

衛生士さんがいつも担当さんで安心。段々、腕が上がってる。
あれ?そいえば、あの上手な衛生士さん見かけなかった気も??
辞めたりしたのかな??

さて、アレルギー薬の副作用なのか、口腔環境よくない。
やはり、またしても歯茎が下がってると告げられる。。

5月のGW時期は、毎年アレルギーが悪化することもあって、
薬減らしたりするのも怖いんだけどなあ。

ともかく、歯の汚れをこまめに掃除しつつ、疲れをためないようにしたい。

やっぱ月一検診でやらないとダメだなー